top of page

「鶏の炭火焼 吾平店」休業のお知らせ

現在、鶏の炭火焼き吾平店では増築工事を行なっております。


そのため、8月お盆明け〜9月末まで営業を休止いたします


「オートキャンプ場 in 高千穂」は通常営業ですが、お食事やお飲み物のご提供に関しては、吾平店の休業期間と同様に、8月お盆明け〜9月末まで一旦休止させていただきます。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたいます。


営業再開の時期が確定した際には改めてご報告いたします!






最新記事

すべて表示

「鶏の炭火焼き 吾平店」リニューアルオープン!

日頃からたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。 この度「高千穂 鶏の炭火焼き 吾平店」がリニューアルオープンいたしました! 工事期間中はお客様にご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 また、ご理解・ご協力いただきありがとうございました。 パワーアップした吾平店で素敵な時間を過ごしていただけるよう、 従業員一同、感謝と元気いっぱいにお客様をおもてなしいたします! 皆様のご

休業のお知らせ

宮崎県からのまん延防止等重点措置適用を受け、2月13日まで、当キャンプ場のご利用を休止させていただきます。 なお、併設しております「鶏の炭火焼 吾平店」につきましては感染防止のガイドラインに基づき、酒類のご提供はできませんが、時間短縮で営業をしております。 ラストオーダーにつきまして、 「鶏の炭火焼」をご注文される方は19:00まで 「その他の一品料理」をご注文される方は19:30まで とさせてい

bottom of page